Powered by samidare

▼雑念王

拙者またの名を雑念王という


もう枯れてきて雑念から解放されてもいい頃なのに


いまだに雑念がカラダを支配している


この分だと死ぬまでかもしれない


湧いてくるものはしょうがないじゃん


と開き直ってはみたものの 情けなさはMAXだ⤵⤵⤵


***************************


大谷クン 彼には雑念の住む場所などないのだろう


しかしあんな純情一直線みたいな男はどうしたら生まれるんだろうか?


野球以外に何の興味もない生身の男ってそれでいいんだろうか?


いやいや彼は神に選ばれし永遠の野球少年(妖精?)


もうそんな下世話な愚問を超越した存在だ


しかし考えたら 野球だからいいようなもんだけど


それがアイドルとか鉄道とかだったら オタクで一括りだ


大谷クン いいものをチョイスしたね


もっともバスケやバレーボールでも成功したんだろうけどね


もうとにかく彼にはこのまま王道を歩み続けてほしい


もう何をやっても驚かないから


(三冠王+サイヤング賞 → さすがにこれは驚天動地!だけど)


そして君は生きる伝説になる(もうなってるか)


そして


“雑念王にオレはなる!”(勝手になれ! アホ!)
2022/07/24 09:18 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る