ヤマガタンver9 > 仕込みしました。

Powered by samidare

▼仕込みしました。

仙台からのお客様、ツアーでインドへ行ったこと
があるとのことでした。デリー、アグラ、ベナレス、
ジャイプール、ウダイプールのツアーで15万位
だったかなということで、昔はあたり前でしたが、
今は食事ツアーで48万位らしいよといったら
びっくりしてた。何処が好きかな聞かれたけど
何処も好きだけど、ラクノウかなと言っておいた。
今度もラクノウへ行くつもりだということで、
ビール飲んだので、サービスにブータンの
スコッチを出してやった。

ランチ終わって年金喫茶へ、例によっておこわ
を2種届けた。その後、連絡しておいた肉屋へ
ラムを2k、挽いてもらったのを取りに行った。
ついでに、鶏挽きも買い、これはパロータに
使う。アパートの冷凍庫へしまいこんだ。

店へ出て来て8時10分位からあちゃーるさんと
月1回のどうしようもない日本のインド料理屋
のことを嘆き大会をしました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る