ヤマガタンver9 > こんな時も

Powered by samidare

▼こんな時も

こんな時も/
車検時に限ってトラブル発生

整備中に気づけば良かったんですが、さすがに被覆の中ではトラブルが起きてからじゃないと難しいです。
とりあえず再発防止の対策をして明日出直しですね。



今日納車するつもりでいたので、ご迷惑おかけしましたが、
まずはオーナーさんへお渡しする前に症状が出てくれて良かったと思います。


開けたばかりのクリーナーをつるっと滑って落としたら
ノズルがひん曲がってしまいました。



危ない危ない
ノズルが折れてたら一瞬にしてゴミになるところでした。
ただ、出が悪くなったり狙った箇所にスプレーできなくなったのは仕方ない…
折れるよりよっぽどマシですよね。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る