ヤマガタンver9 > J2 第29節 vs 町田ゼルビア

Powered by samidare

▼J2 第29節 vs 町田ゼルビア

先日、J2第29節が行われました。

モンテディオ山形はホームで、町田ゼルビアと対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を39としました。

順位は9位です。

 

声出し応援対象試合のこの試合、ホームで久しぶりに勝利したいところ、序盤からお互いが決定的なシーンを作っていく。すると、NO.10山田選手が前を向き、ゴール前に低いクロスを入れると、NO.29ディサロ選手がそれに合わせ、ゴール☆完璧な合わせ方で見事だった。その後は追いかける町田にチャンスを作られるも、守り切り、前半終了となる。

後半に入ると、追いかける町田に対し、リスクをあまりとらないセーフティな試合運びで相手にチャンスを作らせない。山形も町田ゴールになかなか迫ることができない中、終了間際のNO.41樺山選手の左サイド、ゴールラインの突破はさすがだったな。そして、試合終了となった。

 

久しぶりの勝利、そして、声出し応援対象試合で勝てて、みんなでブルイズを歌えたのは最高の喜びだった。まだまだ苦しい順位だけど、ここから上がっていきたい。

 

次の試合は8月6日(土)、アウエーでレノファ山口と対戦です。

この試合も声出し応援対象試合、遠いながらも熱いサポートで連勝してほしい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る