ヤマガタンver9 > はやいもので

Powered by samidare

▼はやいもので

はやいもので/
もう8月
そして来週にはお盆休みがやってきます。

ようやくコイルが出来上がってきたので休み前には納車できそうです。
なかなかコイルの巻き直ししてくれるところも少なくなり、頼んだとしても半年待ちとか結構あります。
でも待った甲斐あって、充電系統はばっちりです。
リレー等かませなくても光量もばっちり出てます。
安くはないですが、やった甲斐はあると思います。


70000キロ走った車両のセルモーター



寿命ですね。
オーナーさんも見て納得


この前朝早起きして散歩



朝から日差しが強いというのに子どもは元気ですね。
まだ暑い日が続くようですが、お盆前に納車できるように
もう少し頑張りたいと思います。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る