ヤマガタンver9 > ジャイの日‘‘デリー‘‘篇終りました。

Powered by samidare

▼ジャイの日‘‘デリー‘‘篇終りました。

がんばってジャイの日の料理を発送しました。
ダールというシムラミルチ、ベーガン、ズッキーニには毎日、店へ来てすぐ
と帰りがけに火を入れて帰えった。
今日はランチ終って分量にはかり、パック詰めした。
昨日つくったラムのカツレツもしまい。今日、パロータ
をつくりパック詰め、クロネコさんは5時すぎに来て
もらうことになってたけど、1人で18ヶ分 180×10=180
パック、やはり1人でやるのに大変でした。
2人だけは3日まで留守なので、預り。
今回大あわてだったので、早め早めに準備しよう。
9月にはドリクテーリングもあるけど、誰か手伝いを
頼まなきゃならないけど、知り合いのいない、山形
では難しいことかな。
明日は‘‘趣味の…‘‘をつくる日です。
まずベーコンとエリンギの炒めもの、
青もの菜のおひたし、
えのきと豚肉の炒めもの
あと、もやしと豆 の炒め煮 くらいかな
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る