ヤマガタンver9 > 味覚の違い

Powered by samidare

▼味覚の違い

いよいよ7月も終わり、明日から8月
暑い暑いと大騒ぎしてる人達も
3ヶ月もすぎると大雪で大変と大騒ぎ
してるのだろうと思ってしまう。
私は季節に関わらず、おいしい
インド料理をつくってるだけ。
もっとも客も来ないのだから、それも
気にしたいことにしてる。

そんな中、今日も仙台からと東京から
のお客様 ありがたいことです。
ランチ終わり、洗い物も終り、
さてこれから鶏肉を切り分け
マサーラをふり、炒めます。
そしてタマータルのチャトニーを
つくります。1kg分しかないので
早く出し終り、2週間分位しか
もたないかな。

今日ランチに来てた男性
客にSWEETが酸味が
あると言われたので古くなっ
たのかなと思って食べてみた
らまだまだ大丈夫状態
で、それほど酸味は感じ
られませんでした。
その人の味覚の違いなんだ
ろうと不思議。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る