ヤマガタンver9 > プリンスメロン

Powered by samidare

▼プリンスメロン

プリンスメロン/

大雨が降って、我が家庭菜園、畑がどうなったか確認したところ、冠水もなく大丈夫で安心しました、プリンスメロンみたらヒビが入り、蔓から5,6個ほど取れてました、今シーズン初採りしましたが、切ったらまだ外は固かったですね、もう少し熟さないとね、一昨年までは、プリンスメロンとマスクメロンを植えてましたが、マスクメロンは見た目はちゃんと生るのですが、甘みがなく、うまくいかないので簡単なプリンスメロンだけにしました・・もう一度マスクメロンも挑戦したいですね、プリンスメロンは特に何もしなくても簡単なようです。


2022/08/05 05:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る