ヤマガタンver9 > たまねぎ

Powered by samidare

▼たまねぎ

たまねぎ/

玉ねぎ、山友さんから、頂きました、ありがたいです。玉ねぎは、日持ちするし、料理の利用範囲は広くていいですよね、カレー、肉じゃが、炒め物、サラダでもいい、しかし、思えば、我が家庭菜園に玉ねぎがない、毎年植えようと思っているが、なぜかない、どうしてと思ってみると、毎年、苗を買いに行くお店に売ってないからですね、それと田舎に戻って実家居候、移住地探しをした年、スキーで知り合って、山、そして畑に花の大先輩である、Sさんが初めは畑してないんで、よく野菜もらった、その後、夢の菜園付き古民家に移住し、野菜作りしたので、作ってるものかぶるし、あげるものが無くなったと思うのを考慮して、玉ねぎはないと言って・・もらっているかな?花球根も毎年もらってるね、ありがたいです。


2022/08/11 20:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る