ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昼の花火???

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昼の花火???

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昼の花火???/

毎日どこかに線状降水帯、これほどこの言葉を身近に

感じる年もないですね。ここ長井の花火大会も先日の

最上川の氾濫が原因で延期となっています。

だからというわけではないですが、きょうのトップ写真は

”昼の花火“です。

今朝の庭徘徊! 空を見上げると真っ青な空に花火?

打ち上っていました。というのは“コシアブラ”の花

四方八方に散る姿は花火にも見えました。

 

↓咲き終えたペンステモン“ダークタワー“

見方によっては線香花火にも見えなくないですか。

 

↓咲き終えたクレマチス“アラベラ”。

違った楽しみ方ができてます。

 

グラス“メリニスサバンナ”

昔、手にもってこんな花火をした思い出ありませんか?

 

↓やっと僕たちの出番です。

花の季節は、花の陰に隠れていましたが

終えた今はこんなに目立っています。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る