ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ばーばの庭遊び〜・・この風景はどうイイ感じ???

Powered by samidare

▼《バラ庭》ばーばの庭遊び〜・・この風景はどうイイ感じ???

《バラ庭》ばーばの庭遊び〜・・この風景はどうイイ感じ???/

今日は朝から雨・・・雨の晴れ間にいつものパチリ!

今日は、ばーばの庭遊びデス〜

 

トップ写真は・・・

森の中見っけ〜 物語ぽくないですか?

ミニガーデンを上から撮ったらなかなかいい感じに・・・

自画自賛でしょうか?

 

↓ちょっと拡大して・・・

 

『箱庭ミニガーデン』。。。

こちらも成長してこんな感じに・・・

せっかくの小道もなくなってしまいましたが

でも、自然でいいかも・・・ネ。

小道はこれから復旧作業です。

 

6/12のブログでは・・・

 

今年から始めたばかりの多肉植物。。。

いろんな形で成長、放任状態です!

 

先日アップした多肉ちゃん、こんな感じです。

 

↓ガゼボの入り口に取り付けています。

冬は取り外し室内へ・・・

 

↓鉢が気に入りペアで購入!

多肉ちゃんは、知識がまだないので自信ないですcrying

 

おまけに。。。

 

開花したばかりのばーばの好きなバラ〜

 

おまけのおまけ〜

雨上がりに濡れたテーブルにちょこんと。。。

愛しく感じませんか?

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る