ヤマガタンver9 > 沖縄交流 ”感激”美ら海水族館

Powered by samidare

▼沖縄交流 ”感激”美ら海水族館

沖縄交流 ”感激”美ら海水族館/
6.2MB - WMP 動画再生

 今回どうしても観たかったところである。子供が大きくなってからは遊園地、動物園、あるいは水族館というところは、まずいかなくなるのは仕方のないことかもしれない。しかし、本来、動物園や水族館などは、大人、子供関係なく興味があれば誰が行ってもおかしいものではないずなのだが・・・。
 今までもいろん水族館に行ったが、この「美ら海水族館」は全く別格であった。規模や魚の種類だけではなく、観る人を楽しませてくれるいろんな工夫がされており、迫力満点であった。口や文章ではまず表現できないので、写真と動画をご覧いただきたい。但し、画面が少々暗かったのが残念。

  ◎写真はじんべい鮫、たかが魚と思ってしまうが、あまりにも巨大!!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る