ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ウイスキー樽鉢は本物です!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ウイスキー樽鉢は本物です!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ウイスキー樽鉢は本物です!!/

今朝から日差しが強く・・・

今日の庭は何にも撮れるものがない・・・と思いながら

ゆっくりお茶タイム、10時前にテレビ体操!

どれどれ、とりあえず庭を回ってみるかと、

しかたなく暑い庭へ!


(トップ写真)
 

先ずは、前回アップした『ウイスキーの樽鉢』のイメージを

お伝え出来ず気になって再度アップで撮ってみました!

本物の『サントリー』ウイスキー樽です!

だからと言ってウイスキーは栄養源にはなっていません。
 

 

次に空を見上げると雲一つない青空が・・・

あ―!撮るものあるじゃん〜

 

↓長井で秋と言えば“萩”。。。開花見っけ!

 

開花の始まり!拡大して。。。

 

“ルドベキア タカオ”

成長し過ぎて密状態!
陽射しが強いのもあって暑さが増します!!!

 

こちらも暑そうな風景“ミソハギ”

お盆が終わってもまだ咲き続けています。

 

多肉の寄せ植え達〜日向ぼっこ!

 

先日登場したカエルたち・・・

今日は日陰で涼しそう〜

 

おまけのバラは。。。

花数が少ないので一個撮りデス!

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る