ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・あらら???ウサギさん・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・あらら???ウサギさん・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・あらら???ウサギさん・・・/

今日は処暑(夏の暑さが終わる頃)・・・

まだまだ暑さは続きそうですが、今週の天気予報は雨マークが?

昨日は暑い中、じーじの庭仕事は・・・

夏ツバキ根元の”ヒューケラ”の植え替え!

以前から気になっていたエリアですが株分けし

ようやく終了しスッキリしました。

ばーばも、ちょっと頑張って宿根草の刈取り作業!

ちょっとした時間でしたが汗でビショビショ・・・

じーじはさほど汗もかかず・・・この違いはなあに?

寒さも暑さも敏感なばーばですcrying   

 

今朝も庭をぐるーと・・・

(トップ写真)

あらら???うさぎがじーじの帽子を!

カラスに見える日除け付きの黒い帽子・・・


庭は・・・

こんな感じでスッキリしました!

 

 

こちらは、思いきりカットしました!

 

 

おまけのバラは・・・

どうでしょう、イイ感じ?

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る