ヤマガタンver9 > 世界にひとつだけの・・・

Powered by samidare

▼世界にひとつだけの・・・

世界にひとつだけの・・・/
朝晩の風にわずかに秋の気配を感じるようになってきましたね。

日中はまだまだ暑い時間帯がありますので、皆様、

体調管理には十分お気を付けください!



ご入居後の実績写真で、センスの良い内装や家具などを拝見すると

改めて、世界にひとつだけのお客様の人生最大の買い物に

携われているんだなーと身の引き締まる思いです。

最近は外構と一体的にご計画されてる方もいらっしゃって、

街中を車で走っていても、おしゃれなお庭に目が行きます( *´艸`)

 

先日、回覧の中にひときわ目を引く人工芝のカタログがありました。

人工芝だからこそ、自由なカラーやデザインが可能なんですね。

 

いろんな技術で本物の芝とそっくりな質感や感触が体感できるようです。

自宅の庭は、防草シートと敷砂利&土間コンクリートで

草むしりから解放されましたが、人工芝もいいなぁ〜と

ひとり妄想をふくらませていました。

 

総2階建ての自宅前を舗装するとき、真夏の反射や蓄熱が気になり、

アスファルトではなくコンクリートを選びましたが、

人工芝なら、もっと軽減できそうですね!!!

(各画像は、カタログから転載させて頂きました。)








2022/08/24 10:01 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る