ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは?????

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは?????

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは?????/

きょうは雨が降ってきたりでどんよりとした一日・・・

ブログもお休みしようかと思いましたが、今日の写真が

残ってしまうので簡単にアップしますね。

雨が降っていても撮ってしまうばーばです。

 

ネタ花も無くなってきてましたが、こんな写真は

どうでしょうか?

全然つまんない・・・?

おもしろい?

 

『クレマチスの種子(綿毛)です』。

 

種類によって形も違いますが、なかなか秋の風情が

あっていいなと思い撮ってみました(>_<)

 

 

 

 

こちらはタネが大きくて綿毛も少ない・・・

珍しくて撮ってみましたが、ちょっとボケてしまい

トップになれませんでしたcrying

 

 

おまけのバラ。。。

雨上がりに撮ってみました!

ちょっと涼しくなっていろんなバラがちらほら

咲き始めてきたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る