ヤマガタンver9 > 「夏の終わり」のラブレター

Powered by samidare

▼「夏の終わり」のラブレター

「夏の終わり」のラブレター/

 「走って走って!」「重た〜い!」

「こうやってもって・・・」「こうやって?」今日は、着衣泳の日。

 浮いた!

 「1,2,3,4,・・・・・」

「こうやって・・・」

 大きいプールでは、6年生が波を作っています。

 この後、逆に水の中を走り、水の流れの強さを感じました。

 さすが6年生。ぷっか〜んと上手に浮きます。

 次の時間、4年生も6年生に負けず劣らず、上手にぷっか〜ん。

「助けが来るまで、2分間浮くんだよ!」なるべくエネルギーを使わないように浮いていることが大事です。

 最後は2・3年生。話聞いて聞いて!

 お、気持ちよさそう!

 3年生は、運動着に空気を入れて浮かぶのがとても上手でした。

 2年生もがんばっています。

 怖くないよ!大丈夫!

「10数えて、さっと上がります。1,2,3,・・・・」

「・・・10!」「うわっ、重たい!」「んだべ〜!」

 

 かくして、今年もプール授業が無事に終わりました。「ほっと一安心」とともに、「夏の終わり」のラブレターが届いたようです。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る