ヤマガタンver9 > 行ってみたい国は?

Powered by samidare

▼行ってみたい国は?

行ってみたい国は?/

今日は玄関に遊びに来てくれたクモがいました。

それをI君とS君が観察していましたよ。

よつばの周りには、野菜や花があり、そこにも生き物はいそうです!!

 

地球儀を見ながら、行ってみたい国をHちゃんとS君と僕で探していました。

僕はまだ海外に行ったことはないので、まずはオーストラリアのグレートバリアリーフに行きたいですね。

海外サッカー見ていると、国の都市の名前覚えられるよね!!それで覚えた、フランスのニースがきれいなんだよ!という会話もしました。

いつか、みんなで行ける日が来るといいな!!!

(かたぎり)


2022/08/30 18:43 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る