ヤマガタンver9 > 生徒さん達の成長

Powered by samidare

▼生徒さん達の成長

山形県最上地域の高校へ

2年生の時から支援させて頂き、
今日はいよいよ最終日の総仕上げ「面接特訓」でした。

彼らは中学校卒業から現在まで、
コロナ禍の影響で高校生活も思うようにならなかった学年ですが、
みんな明るく素直な生徒さん達です。

先生方による面接練習の成果もあり、
本番さながらに、一生懸命取り組んでくれました。

初めてお会いした昨年の12月からわずか9カ月。
どんどん成長していく姿を見ることができて嬉しく思っています。

企業選考まであと半月
目指す進路に向けて頑張ってほしいです。

ずーっと親しくして頂いているK子先生
今回もちょっとだけお話しできました。
頂いたおからクッキーと紅茶

週末午後のティ−タイムにのんびりしながらご馳走になりますm(__)m



2022/09/02 02:31 (C) 社会人基礎力養成講座
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る