ヤマガタンver9 > 生クリーム大福

Powered by samidare

▼生クリーム大福

生クリーム大福/

とあるところの生クリーム大福を頂戴しました。

きゃっ (^^♪ 開けてすぐ楽しくなる〜 色んな味がある〜

きなこキャラメルをいただきました。キャラメル味に負けない生クリームが美味しいです。

ごちそうさまでした。

 

伸び放題の畑の草を刈りました。

「やったぜ!すごいぜ、自分」と思うくらい(畑の途中まで道が出来たくらい)刈ったのですが、知り合いが来て

「なんだ!お前の畑、草すごいな!これじゃあ秋野菜なんかできねーべ!しかしすごいな!」

と言われてしまいました。

がーーーーん (◎_◎;) いいもん!最初から秋野菜なんか植える気なかったもん!

頑張ったつもりだったのに (;´Д`)

と、いう休みでした。

 


2022/09/03 21:26 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る