ヤマガタンver9 > いいんです、「じぶんいろ」で!

Powered by samidare

▼いいんです、「じぶんいろ」で!

いいんです、「じぶんいろ」で!/

 お、あがったあがった!

 ちょっと待ったら、もっとあがった!すごいぞ!

先生:「思い通りにいかなくて、座り込んでしまった○○さん。」

Aさん:「ぼくみたい!」  (うふふ)

先生:「なんて言ってあげたらいいかな?」

「はいっ!」返事がいいねえ! でも、難しいね・・

 3年生は、大工さんの修行中・・・

「見せて!」「こうして、こうして・・。」「うまくいくかなあ。」

 絵本読み、とっても上手でびっくり!今度、1年生教室で読んであげたら?

 2年生は、ある場所へ行くための説明文を考えています。ああでもない、こうでもないと言い合える幸せ。

 運動会に向けて燃えています!その熱で、雨を吹き飛ばせ!

 看板も、できました!

「今日の給食は…」よし、もりもり食べるよ!

 6年生の英語。まず、読めるかどうか、ALTの先生方のチェックが入ります。

 何も見ないで夏休みにしたことを言えるように、猛練習中!来週は、パフォーマンステストです!

 

 教室で、グラウンドで、今週も様々な色の花が咲きました。並べたら、どんなグラデーションができるのでしょう?

 いいんです、「じぶんいろ」で。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る