ヤマガタンver9 > 外観のトレンド

Powered by samidare

▼外観のトレンド

外観のトレンド/
最近は寒暖差が激しくなり、夜は冷えてきましたね。
風邪をひかないように気をつけたいものです。

本日は、先日に続いて外観を載せております。
グレー中心になりますが
なかなかオシャレで、フラット屋根を中心としたデザインが増えていますね。



モノトーン調が流行っていますが、格子などの装飾を加えて、高級感を出すために多いのかも知れません。


内装としては和モダンの参考に載せてみました。
当社の和風スタイルは得意分野なので色々とご提案したいです。



こちらは成長する人としない人の特徴を表したものです。
私は成長する人の方へ該当しておりますが、成長しない人は人生損しているように思います。
せっかくの人生なので積極的に生きたいものです。
社内でも同じような事をzoom朝礼で話しております。
2022/09/12 16:55 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る