ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・いつまでいるのかな・・?

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・いつまでいるのかな・・?

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・いつまでいるのかな・・?/

10日、思いがけない来庭者にビックラポン!

そのおかげでブログのアップが延びてしまいました。

来庭者は? キジバトの子供でした。それも数日間です。

 

↓まだ、産毛が残っていました・・・

まだ飛ぶのに自信がない感じで庭を徘徊。 

 

↓その後、リビングのデッキに出没・・・

アヒルの置物に興味をもったのでしょうか?

傍まできたんですよ。

 

 

 

 

 

夕方、バラのローズヒップの中に隠れたものの・・・

まもなくいなくなりました。

ねぐらにかえったんでしょうか。

 

 

次の日(11日)朝、今度は2羽見かけましたが、

一羽はすぐに飛び立っていき(親どりかも?)、

一羽はどこかへ消えていなくなりました。

午後から別の場所で見っけ!近づいても逃げず夕方まで・・・

その日もまた、どこかへいなくなり・・・

後はもう来ないと思っていたら・・・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る