ヤマガタンver9 > 9/14(水)#551 全校草むしりタイム 学校だよりもアップ

Powered by samidare

▼9/14(水)#551 全校草むしりタイム 学校だよりもアップ

9/14(水)#551 全校草むしりタイム  学校だよりもアップ/
488.2KB - PDF ダウンロード

先週の土曜日は、PTA環境整備部員の皆さんの協力で、早朝作業を行い、グラウンドの側溝をきれいにしていただきました。今朝は、グラウンドの草むしりを全校生で行いました。児童会環境委員会の呼びかけで「全校草むしりタイム」です。全校生で一斉に行い、10分間ほどでグラウンド中の草がなくなりました。全校生の集中力、数の力はすばらしいものです。集まった草は一輪車一台分。驚くほど少ないです。よく見て探しながらの草むしりでした。これまで技士さんが整備してくださったおかげです。朝から暑い中、大変よく頑張りました。きれいなグラウンドでいい記録も伸びることでしょう。学校だよりをアップしました。上記PDFダウンロードをクリックしてご覧ください。今までの学校だよりはトップページ左のコンテンツ・メニュー学校だより2022からもご覧いただけます。

 


2022/09/14 09:00 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る