Powered by samidare

▼ヘビ

ヘビ/

朝晩と涼しくなりましたが、天気良いと、日中はまだ真夏のような暑さですね、昨日、道端に小枝かと思い、よけようとしたら、小さいけど、蛇がいて、思わず、ぎゃーーーー、蛇と全身に鳥肌が立ちました。・・小学生の頃は平気でしたが、蛇・・好きになれません・・こんなものを、ペットにしている人の気が知れません、まず動きがダメ、ウロコもきもい、ましてや舌が二つに分かれている、その動きもきもい、目もきもい、良いとこ無し、南極を除いて、かく大陸に広く分布するそうです、熱帯におおいと言われるが、雪国では、冬どうしているんでしょうか?、人に嫌われる蛇ですが、神の使いなどとも言われる・・


2022/09/18 05:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る