ヤマガタンver9 > 夜明けの時刻が遅くなり日が昇る頃の明るくなってからの早朝になりました 道ばたのススキが目立つようなりすっかり秋の装いとなりました 太陽の光を受けたススキの中を散歩するのも悪くはないですよ 花を追いかけるこのブログもだんだんと秋色に変わってきました

Powered by samidare

▼夜明けの時刻が遅くなり日が昇る頃の明るくなってからの早朝になりました 道ばたのススキが目立つようなりすっかり秋の装いとなりました 太陽の光を受けたススキの中を散歩するのも悪くはないですよ 花を追いかけるこのブログもだんだんと秋色に変わってきました

夜明けの時刻が遅くなり日が昇る頃の明るくなってからの早朝になりました 道ばたのススキが目立つようなりすっかり秋の装いとなりました 太陽の光を受けたススキの中を散歩するのも悪くはないですよ 花を追いかけるこのブログもだんだんと秋色に変わってきました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る