ヤマガタンver9 > こぐわっ子ワールド

Powered by samidare

▼こぐわっ子ワールド

こぐわっ子ワールド/

  気持ちよさそう!ね、にやりの君!

 写真では見えませんが、鼻歌感覚で演奏中・・・。あまりにも楽しくて、私も「フラ」を踊ってしまいました。

「前傾姿勢で行くよ!」「は〜い!」

「よ〜い、ドン!」 走る走る〜俺たち〜♪のよう・・・

 みんなから離れて、何か二人で語り合っています・・・

「ほら、ここにこんなに草あるね〜。みんなありがとね!」

「すご〜い!」「がんばったね〜」友達が答えたことに、みんなで拍手。思わず「ワニ拍手」のこぐわっ子!

 僕たちが、朝一番早い。

 そしてすぐカバンを置いて走る!

 おっ、2番目に早いのは・・・「せんせ〜い、恥ずかしいから・・・」

 「       」「       」会話と心の中をを想像すると・・・?

 蚕桑小のエースに続け〜

わ〜

「今日楽しかったことは〜・・・」

 

 なんだかほほえましい今日という1ページ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る