ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは彼岸の中日、一日中雨が・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは彼岸の中日、一日中雨が・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは彼岸の中日、一日中雨が・・・/

先日、近くのホームセンターに回った時に、入荷したての

“まん丸の菊“が並んでいて気になっていたのですがやっぱり

購入してしまいました。

どんな花が咲くのかと思っていたらちっちゃい花が

びっしり・・・。豪華に見えませんか?

 

 

雨の中、秋のバラ撮ってみました!

 “ポンポネッラ”

 

 “ゴールデンセレブレーション”

 

 “サハラ98”

 

 “ストロベリーアイス”

 

 “グラナダ”

 

“アナスタシア” 色合いが素敵!

連日、撮ってしまいました。

開花前(一昨日)

昨日

 

今年新しく購入した“ポットマム“

我が家の入口通路で咲いています。

ちょっとプランターが浅かったみたいで倒れそう。

 

今日は彼岸の中日なので、いつもの“はぎ苑”さんへ

おはぎを買いに・・・

残念ながら予約のみで購入出来ず・・・

代りに↓フルーツサンド買ってきました。

”エリート思酵”白鷹町鮎貝・・・

そう言えば、先日じーじがソフトボールの試合で白鷹に

行った時、新しいパン屋さんが出来て並んでいた?

なんて言っていたことを思い出して!これか!!

思わず買ってしまいました。

調べてみたら4月にオープンした『高級食パン店』でした。

食パンは、以前からはぎ苑さんにたくさん並んでいたのですが

気がつかなかった・・・

やはり食パン生地美味しかったです(>_<)

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る