ヤマガタンver9 > J2 第37節 vs ジェフユナイテッド千葉

Powered by samidare

▼J2 第37節 vs ジェフユナイテッド千葉

先日、J2第37節が行われました。

モンテディオ山形はホームでジェフユナイテッド千葉と対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を55としました。

順位は7位です。

 

お互い勝ち点が52と並ぶチーム同士の試合、勝ってプレーオフ圏内に近づきたいところ、先制は山形、パスをつなぎ、NO.3半田選手がNO.17加藤選手にラストパスを送り、それを加藤選手が落ち着いてシュートし、ゴール☆見事なつないでの崩し、完璧でしたね。その後もチャンスを作りながら、ゴールはできず、前半終了となる。

後半に入ると、千葉も山形の動きを対策し、チャンスを作らせない。選手も一気に交代させ、流れをつかもうとする。山形も前半のような自分たちのペースにもっていくために選手を交代するも、なかなかチャンスが作れない。しかし、終盤、NO.18南選手がボールを持ち、すばやくNO.41樺山選手にボールを送ると、これを落ち着いてシュートし、ゴール☆ほしかった追加点をゲットする。そして、試合終了となった。

 

ここにきて、つなぐ攻撃の形がゴールに結びつくようになってきた。残りシーズンもあとわずか、ひとつひとつの試合に集中し、勝利していきたい。

 

次の試合は24日(土)、アウエーで東京ヴェルディと対戦です。

勝利して、上の順位にいこう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る