ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・じーじの写真館!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・じーじの写真館!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・じーじの写真館!/

昨日までとうって変わり今日からは寒くなりますね。

暑さに慣れていた体には余計に感じますね。

皆さんも体調にはくれぐれも・・・・。

さて、今日は久々の“じーじの写真館”です。

 

《トップ写真》

久しぶりに我庭入り口の“フェイクハウス”を撮って

みました。通路が広くなり手前には今咲いている鉢花を

並べています。通りがかったら覗いてみて下さい。

 

菊が満開になっています。

こんな感じでプランターが4個

 

 

そしてまん丸の菊、2個。

 重たそうにしています。

 

 

そして庭を散策。。。

クレマチス“流星”

 

これは変わった色に咲いてます。

 ドラマのような《半分青い》

 

そして、これは何でしょう?

ひまわり? 太陽?  実は

↓エキナセアの枯れ姿なんです。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る