ヤマガタンver9 > 《バラ庭》黒柴サスケ〜・・老犬サスケ!14歳色々と・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》黒柴サスケ〜・・老犬サスケ!14歳色々と・・・

《バラ庭》黒柴サスケ〜・・老犬サスケ!14歳色々と・・・/

気温の変化にやっとついて行ってる老夫婦ですが

サスケもまた、誕生日を迎えた途端に体調を崩し

水も好物のおやつも一切うけつけず

歩くのもままならない状態に・・・crying

 

 

月曜日にかかりつけの動物病院へ。

血液検査と注射、そして投薬・・・。

そのかいあって翌日からは元気を取り戻しました。

先日アップした時の不機嫌な顔とこの顔、比べて

どうですか? 

家族の一員ですから少しでも長く一緒に

暮らせればと思っています。

 

 

じーじに抱っこしてもらっている時が幸せな

サスケ!

笑顔が戻ってきました〜

 

 

 

おまけのバラは。。。

 “リモンチェツロ“

 

 サハラ98“

まともに咲いています。

 

もう冬支度・・・

今日は一日冷たい雨だったのでガーデンルームに

簡易温室を設置しました。

冬に向かって一歩ずつ前に進んでいます。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る