ヤマガタンver9 > ◎気軽に書いてみよう! 〜わたしの歩み・家族の歩み〜◎

Powered by samidare

▼◎気軽に書いてみよう! 〜わたしの歩み・家族の歩み〜◎

◎気軽に書いてみよう! 〜わたしの歩み・家族の歩み〜◎/

◎気軽に書いてみよう! 〜わたしの歩み・家族の歩み〜◎

 

 

多様な生涯学習活動を応援している
 

 

上山市立図書館さんのイベントで、
 

 

「自分史」のお話をさせていただきます!

 

 

 

 

自分や家族の歩みを書いてみたい・・・という方も、
 

 

「自分史」って何だか難しそう・・・という方も、
 

 

気軽に楽しく書き始められるポイントをご紹介しますので、
 

 

ぜひご参加くださいね♪


 

 

 

 

◎気軽に書いてみよう! 〜わたしの歩み・家族の歩み〜◎

 

これまでの人生の歩みや体験談、
 

 

心に残っている大切な思い出など、 
 

 

その人だけの人生の足跡を綴って、
 

 

カタチにする「自分史」。 

 

 

書き方のヒントや進め方など、
 

 

「自分史」の基礎がわかる入門講座です。 
 

 

気軽に楽しく自由な発想で、
 

 

「自分史」づくりを始めてみませんか!

 

 

日時◎11月5日(土)14:00〜15:30
 

場所◎上山市立図書館 視聴覚室
 

定員◎40名程度(要事前予約)

 

●お問合せ/上山市立図書館 TEL.023-677-0850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る