Powered by samidare

▼運動会

運動会/

 さわやかな秋晴れの中、10月1日(土)に『めざせ!スーパーにんじゃ〜うんどうかいのまき〜』をテーマに運動会を行いました。忍者から巻物が届き、保育の中で「かけっこの術」「玉入れの術」などたくさん忍者修行に励んできた子ども達。当日も巻物が届き、最終忍者修行として、かけっこやクラス競技など「にん!」と忍者になりきって、いきいきとした表情で参加していました。

 今年度は、2歳児からの参加で、保護者の方に温かく見守って応援していただき、子ども達の頑張りを見ていただくことができました。友だちと協力し合いながら頑張る姿や「がんばれー!」と友達を応援し合う姿も見られ、とても楽しい運動会となりました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る