ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの庭は。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの庭は。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの庭は。。。/

今日じーじは天童の県陸上競技場で久しぶりに

マスターズ陸上の大会に参加!三年ぶりです。

残念ながら朝から雨、、、

昨日は天気も良く庭仕事も出来たのですが。

ばーばの宿根草の刈込はほぼ終わりましたが

今年から増やした多肉植物の家の中への取り込みが

残っています。

 

(トップ写真)
この棚の中の物も早く取り込みしないと

じーじの作業(囲い込み)が出来ません・・・

明日は出来るでしょうか?
 

 

昨日の庭は。。。

秋を感じる“マユミ”

 

“アベリア“

開花も長くまだまだ楽しませてくれます。

 

この風景もそろそろ終わりですねー

今週には刈り込み終了予定?

 

じーじの仕事は・・・

 

↓一番大変な作業、下屋の囲い込み終わりました!

風除室の完成です。

いつでも取り込み出来るのでひと安心〜

 

中に入り込んだバラの枝や屋根まで伸びすぎた枝を

カットしスッキリしました。

 

↓こちらのガーデンルームの簡易温室は骨組みまで。

あとはカバーで覆うと終わりです!

その後の鉢物の取り込みが大変ですが・・・

 

おまけのバラは。。。

そろそろ終わりになってきました。

蕾はあっても中々開いてれません・・・

 

老犬サスケは。。。

きらきら顔☆彡

おやつの催促〜食欲旺盛!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る