ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラの剪定作業、今日は苦戦・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラの剪定作業、今日は苦戦・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラの剪定作業、今日は苦戦・・・/

昨日、今日と快晴〜 気持ちも久々にウキウキと〜

じーじの庭仕事に合わせてスマホでパチリ!

作業の記録も兼ねて・・・

 

昨日午前中はサスケも一緒に米沢へ・・・

今日午前中はいつものバトミントンへ・・・

いろいろと忙しいじーじですが

庭仕事もやれるときにやれるだけ、頑張っています!

 

(トップ写真)

秋のフジバカマとコラボ・・・

今の時季は赤トンボかハチですよね。

今日は白い蝶が!珍しいので撮ってみました(^^)/
 

 

じーじの作業は・・・

バラ鉢の土の入れ替えもようやく終わりツルバラの

剪定も少しずつ始めています!

じーじのつぶやき〜

土の入れ替えの方は時期としてはまだ早すぎますが、

じーじ一人だけでやっているのでこれも仕方ないこと

なんです。

トゲのあるツルバラの剪定は後回ししてきましたが

もうそうは言っておれません。

バッサリ大胆に!

これで来春大丈夫?というくらいにやってしまいました。

 

 

 

↓今日の作業、苦戦していますcrying

 

 

 

 

 

おまけに。。。

“ジューンベリー”の上の方から

下がっているのは??

”ワレモコウ“徒長し過ぎです!

 

さし芽で毎年更新で頑張っている“ペチュニア”

じーじがマメに手をかけています〜

 

もう寒くなってきたのでさし芽も終わりです。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る