ヤマガタンver9 > 今日からはぐっと冷え込むとの予報です 秋も一層深まり紅葉も一気に進みそうで我が家の裏の「コキア」が紅く色づいてきました 3年前のちょうど今頃茨城県のひたななか海浜公園に「コキア」を見に出かけた時の写真を一緒に載せました 草花は一面に咲いているほうがやっぱりきれいですね

Powered by samidare

▼今日からはぐっと冷え込むとの予報です 秋も一層深まり紅葉も一気に進みそうで我が家の裏の「コキア」が紅く色づいてきました 3年前のちょうど今頃茨城県のひたななか海浜公園に「コキア」を見に出かけた時の写真を一緒に載せました 草花は一面に咲いているほうがやっぱりきれいですね

今日からはぐっと冷え込むとの予報です 秋も一層深まり紅葉も一気に進みそうで我が家の裏の「コキア」が紅く色づいてきました 3年前のちょうど今頃茨城県のひたななか海浜公園に「コキア」を見に出かけた時の写真を一緒に載せました 草花は一面に咲いているほうがやっぱりきれいですね/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る