ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのバラは、ボケ?・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのバラは、ボケ?・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのバラは、ボケ?・・・/

明日は今季一番の寒さになる予報・・・

寒さに弱い私(ばーば)は、昨日インフルエンザの

予防接種終わりました。副反応も出ずひと安心。

元気なじーじは今月末の予約をしています。

今年はコロナとインフルエンザと大変そうです。

山形県のコロナ感染者は変わらず多いですね。

 

(トップ写真)

もう終わりのバラ“ブラスバンド葉が紅葉?

イイ感じと思いながらネタ花で撮ったのですが

肝心の花はボケていましたcrying

スマホで見たときは、なかなか良く撮れた!と

思ったのですが・・・

 

↓こちらも思ったより出来ばえは??

蕾はこれから寒くて開花しないで終わりかも・・

 

 

じーじの仕事は・・・

“萩”を根元からスパッとカット!

今年は控えめに切ろうかと話していたのですが

思いっきり切っていました。

 

↓9/10撮影〜

根元から切ってもこんなに大きくなります!

 

↓一番大きな“ブルーベリー”

思いっきりカット!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る