ヤマガタンver9 > 突き動かされる

Powered by samidare

▼突き動かされる

突き動かされる/

 国語で「くじらぐも」の勉強の跡、どうしても「くじら」を作りたくなって・・・。

「掃除していいんですよね!」「もちろん!ありがとう!」

「こうやって、こうやって・・・!」

「何した?」

ん〜、そういうことか!

「僕たち、あいさつがんばり隊!」

「僕たちも、あいさつがんばり隊〜。」

 今日は、なかよし遊びの日。6年生が、見事にリードしています。

 こちらは、3つの班で大きな輪を作っての「だるまさんが転んだ」。

「だるまさんが、転・・・」

・・・んだ!」

 ・・転んだ!」うしし・・・

…転んだ!」あはは!

 こちらは鬼ごっこ。

 逃げろ逃げろ!

 この二人、私の陰に隠れに来ました。ちゃっかり!

 走りのエース、見事逃げ切りました!

 心の底から突き動かされること。大事にしたいことの1つです。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る