ヤマガタンver9 > 10月「育休復帰応援セミナー」開催の報告

Powered by samidare

▼10月「育休復帰応援セミナー」開催の報告

10月21日(金)
『育休復帰応援セミナー』
開催しました。


このセミナーでは、社会保険労務士を
講師に招き、育休復帰後の姿をイメージしながら
「役立つ制度」の使い方についてお聞きします。

・社会保険についてわからないことをたくさん知ることが
  できとてもためになりました。

・とても良かったです。話が聞き取りづらいところがいくつか
  あったので、改善して頂けたらもっと良くなると思いました。

・法改正がある中で、なかなか理解できないことろがあったが、
  資料を見て少しずつ理解できてきたので、参加できて良かったです。

・今後の職場選びに役立てていきたいです。

・子育てと仕事の両立は周りへの感謝の気持ちを忘れず、
  まずはやってみないことにはわからないので制度もうまく
  活用しながら頑張ろうと思いました。

 

マザーズジョブサポート庄内では、これからも
皆さんのお役に立つセミナーを行っていきます。
ぜひ、ホームページで最新情報をチェックして
みてくださいね。

 

マザーズジョブサポート庄内
TEL:0234-28-8061


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る