ヤマガタンver9 > 《アルプホルンクラブ》チェリア フェス 山形2022 出演

Powered by samidare

▼《アルプホルンクラブ》チェリア フェス 山形2022 出演

《アルプホルンクラブ》チェリア フェス 山形2022 出演/
 山形県男女共同参画センターの今年の「チェリアフェスティバル」は10月1日から10日まで開催され、10月2日(日)の講演会オープニングセレモニーには当支援センターのアルプホルンクラブが出演しました。



会場の生涯学習センター「遊学館」の2階ホールは、普段の野外公園などでのパフォーマンスと違って、ステージ上から正面の聴衆に向かって緊張の演奏でしたが、いつもの持ち曲に初披露の曲も加えた構成で、柔らかなハーモニーをホールいっぱいに響かせました。



スクリーンにチロル地方の山々やアルプ高原の映像を映しながら、曲の合間に当クラブの手作りホルンの製作や演奏活動も紹介させて頂きました。

 

この度は、出演の機会をチェリアフェス実行委員会に繋いでくださった山形市市民活動支援センターの有川さんはじめ、チェリア山形の事務局の皆様にお世話になりました。

セレモニー出演の様子は、山形市市民活動支援センターWebサイトに「取材レポート」として掲載頂きました。

感染症拡大でこのように発表機会がなかなか持てない中、大変貴重な機会を頂きました。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る