ヤマガタンver9 > 10/25(火)#576 学習発表会(10/22)を振り返って~1・2年生〜

Powered by samidare

▼10/25(火)#576 学習発表会(10/22)を振り返って~1・2年生〜

10/25(火)#576 学習発表会(10/22)を振り返って~1・2年生〜/

22日(土)に行われた学習発表会の様子を紹介します。まずは2年生、「はる・なつ・あき・ふゆ」四季の自然の変化の中で見つけたすばらしさを、一人一人が絵を描いて紹介し、素敵な詩を添えて発表しました。次はどんな季節の良さを教えてくれるかな?と楽しみでした。次は1年生、入学から半年でできるようになったことがたくさんあります。鍵盤ハーモニカ、英語で数も言えるし、歌も唄えます。1年生の学級を表したような詩「ともだち」みんな仲良く、いつでも笑顔で、みんなともだちです。元気な歌「アイアイ」も楽しく、体育館にいるおうちの方も、教室で見ている児童も、YouTubeで見ている地域の方もみんな笑顔になりました。


2022/10/25 14:32 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る