ヤマガタンver9 > 置賜地方の秋の名物である食用の「もって菊」が今旬の時期となりました あちこちの畑に鮮やかなピンクや食用の黄色の菊が花を咲かせ摘み取りをまっています おひたしや酢の物として秋を感じさせてくれる食べ物の一つです

Powered by samidare

▼置賜地方の秋の名物である食用の「もって菊」が今旬の時期となりました あちこちの畑に鮮やかなピンクや食用の黄色の菊が花を咲かせ摘み取りをまっています おひたしや酢の物として秋を感じさせてくれる食べ物の一つです

置賜地方の秋の名物である食用の「もって菊」が今旬の時期となりました あちこちの畑に鮮やかなピンクや食用の黄色の菊が花を咲かせ摘み取りをまっています おひたしや酢の物として秋を感じさせてくれる食べ物の一つです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る