ヤマガタンver9 > 唐揚げをつくったよ〜〜♪

Powered by samidare

▼唐揚げをつくったよ〜〜♪

唐揚げをつくったよ〜〜♪/

今日は金曜日ということで、お昼ご飯をみんなで作りました。

メニューは唐揚げです!

S君が先頭に立って、買い出しから、味付けから、切り方まで、やってくれました。

付け合わせの野菜もI君が、やってくれました。

スタッフは、周りで見ているだけでしたね(笑)

できあがった唐揚げは、めちゃくちゃおいしくって、みんなあっという間に食べ終わってしまいました。

来週も唐揚げがいい!!との声があがるくらいお気に入りのメニューになりそうです。

その後は、食後の自由時間でした。それぞれが思い思いに過ごしました。

音ゲーをする子や、協力プレイをする子もいて、とてもいい時間になったと思います。

今週もあっという間に過ぎましたね〜〜。また来週、よつばで待っているよ〜〜。

(かたぎり)


2022/10/28 00:35 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る