ヤマガタンver9 > ビルドインガレージと外構土間工事の参照

Powered by samidare

▼ビルドインガレージと外構土間工事の参照

ビルドインガレージと外構土間工事の参照/
 今日はビルドインガレージのデザインで見栄えがしたものがあったのでご紹介致します。
最近、ビルドインガレージでシャッター付のものを引き渡した現場があり、他にも土間の床のデザインを探していたところ、目を見張るものがありました。

こちらは土間の目地の付け方がランダムでオシャレだなと感じましたので掲載してみました。



板張りで囲ったデザインも最近のトレンドのデザインでまとめていますね。



ライトアップした際にガレージもオシャレに見えて来ます。



車寄せができるタイプでこちらも雨が降った際などは利用価値が高そうですね。

今回は外構の土間を中心に記載しました。
今後は外構へも力を入れてデザイン性を高めていきたいと思います。
2022/10/31 13:43 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る