ヤマガタンver9 > 明日から11月。

Powered by samidare

▼明日から11月。

今日で10月もおしまい。
何か、季節が早いのか、何なのかもう一つ
私にはわからない。
この間、久しぶりにメグちゃんに電話して、
今日来てくれた。ありがたいことです。
いろいろ懐かしく。
その後、アビコさんが来てくれてジャイの
日の料理を、それは無理と、
カリーset食べてくれました。
その後、男性2人。
アビコさんはサガエでカフェをやる
そうだ、夫婦で。
彼はカリーをつくるつもりらしい
一応、料理教室でマスターしてる
ようなので……
私の教室の人で店をやる人って初めて
まあ、みんな面倒くさくてやらない
のだけど、新しい挑戦。
奥様と2人でやるそうなので、それは
めでたい。
夜はあちゃーるさんと定期的な
インド料理話。やはり同好の
士と話すと楽しいし、私の知ら
ないことを教えてもらえるので、感謝
感謝、8時40分から趣味の家庭
料理を3品つくりました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る