ヤマガタンver9 > 子どもミーティングッ!!

Powered by samidare

▼子どもミーティングッ!!

子どもミーティングッ!!/

今日は水曜日ということもあり、子どもミーティングをしました。

金曜日のお昼ご飯は、パンケーキになりました。

ずっと前から候補に挙がっていたのですが、やっとパンケーキの出番が回ってきました。

味付けを含めて、自由度が高いので、どうなるのか楽しみですね。

あとは、今月の映画イベントについて話し合いました。

『すずめの戸締り』見に行きますよ〜〜 行く人は楽しみなようです!!

今週も、言葉遣いをテーマに話し合いました。

みんな意識して過ごせたようですが、たまに熱中しすぎるあまり大声を出すことがあるので、その声でびっくりする人もいるよという話になりました。

いろいろな人がいるので、自分がされて嫌なことは自分でしないという大前提に立ち返って、振り返りました。

今週のミーティングはこんな感じです。

明日は、文化の日なので、よつばはお休みになります。

また金曜日、お会いしましょう!!

(かたぎり)


2022/11/02 00:00 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る