ヤマガタンver9 > 水廻り改装工事

Powered by samidare

▼水廻り改装工事

水廻り改装工事/
みなさん こんにちは

営業建設部の遠藤です。

今回は水廻り改装工事をアップします。

築約40年で、その間1回20年ほど前に水廻りのリフォームをしているお宅ですが、

浴室、キッチン、トイレ、洗面所がだんだん古く、使いづらくなってきたとのこと

全体をキレイに模様替え的なリフォームを行いました


< トイレ:before >





男子用、女子用とわかれていて使いづらかったので

< after >



1ケにまとめました!


< キッチン:before >

収納が多すぎて、余計なものであふれたキッチン
この際、断捨離して必要なものだけにしスッキリさせました




< after >



床・壁・天井もクロス・塩ビタイルの貼替をし、窓も2重窓にしたので断熱性能もアップ

サイドのキッチンパネルも今流行りのマグネットタイプにしました

フル暖エアコンも新規で取り付けたので今年の冬はあったかくすごせますね




2022/11/03 19:01 (C) 菊池技建|遠藤 基
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る