ヤマガタンver9 > 秋を彩る果物や木の実が鮮やかな色あいをみせています 周りの山にも初冠雪の便りが届いています 家々では雪囲いが始まり冬支度の季節になりました 今日は冬支度ができそうかな

Powered by samidare

▼秋を彩る果物や木の実が鮮やかな色あいをみせています 周りの山にも初冠雪の便りが届いています 家々では雪囲いが始まり冬支度の季節になりました 今日は冬支度ができそうかな

秋を彩る果物や木の実が鮮やかな色あいをみせています 周りの山にも初冠雪の便りが届いています 家々では雪囲いが始まり冬支度の季節になりました 今日は冬支度ができそうかな/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る