ヤマガタンver9 > 本番その3 みんな「くじらぐも」にのれましたよ〜!

Powered by samidare

▼本番その3 みんな「くじらぐも」にのれましたよ〜!

本番その3 みんな「くじらぐも」にのれましたよ〜!/

 学習発表会の開会の言葉は、1年生。初めての大舞台で、ドキドキ・・・。

 いよいよ1年生の番です。ハンドベルで「キーン コーン カーン コーン・・・」始業の音。

 体育の授業が始まりました。

 おやおや・・蚕桑小学校のグラウンドのずっと上、お空にくじらぐもがむくむく・・・。「お〜い!」みんなでじゃんぷして、くじらぐもにのりました。

 楽しい気持ちは、ダンスで表現します。

 一つひとつの演技とセリフ、くじらぐもづくり、音響、ダンス…!盛りだくさんのことを、りっぱにやり遂げました。もうすっかり小学生です。1年生の愛くるしい演技に、会場は「す〜っと」ひきこまれ、みんなでくじらぐもにのることができました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る