ヤマガタンver9 > 石油ストーブ

Powered by samidare

▼石油ストーブ

石油ストーブ/

冬になると、居間はエアコン+石油ファンヒーター+こたつで、人数や短時間かなどで使い分けている、しかし引っ越して最初の年の雪、この地区が突然停電したことがありました、電化製品が全く使用不能になるということは大変なこと、反射式の石油ストーブが一台ありましたので、何とか暖もとれました。備えとしても石油ストーブ、電気のいらないやつは必要ですよね、台所も電磁調理器にしてたりしたら、全く生活できない状況になるから、携帯コンロなども備えとしているですね・・我が家の納戸の4畳スペースは工作室で籠って創作作業するにはちょうどいい、暖房兼お湯沸かし、煮物もちょっとしたものかけとくにはちょうどいいです、冬は納戸の工作室が居間になる


2022/11/09 05:45 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る